営業担当 森山です。

今回は、私の実体験で感じた事を書きます。

台風接近により雨と風が強まる中、友人のレンガの家でホームパーティーをした時の事です。

外では雨がザーザー降り、風がゴーゴーと音をたてて吹き荒れていました。

なのに中にいると、とても静かなんです!他の方も「静かだよね~。もう治まったのかな?」と言っていましたが、お客さんが来た時に玄関を開けたらビューと、もの凄い音がしたのでまだ台風の雨風は全然治まっていませんでした。

それで私は、防音性の高さにビックリしました。

レンガの家は一般の物に比べてレンガの外壁・空気層・断熱材の3重構造の壁のおかげで外壁が分厚くなり頑丈で防音効果も高まります。

ぜひ、機会がありましたら音の静かさを体感して下さい。

モデルハウスに大嵐の日に見学に行かれるのが、おすすめです。(笑)

「サステナブルでこだわった生活をしたい!」なら本レンガの家ネクストホームへ
建てた時の感動と外壁が100年先まで続く秘密
スキマ時間で疑問を解決✨
レンガを感じられる家でずっと心地いい暮らし

\インスタやLINEで最新情報をチェック!/

アーカイブ