こんにちは、ネクストホームです。

前回に引き続き、ネクストホーム荒尾店営業部・松永のインタビューをお届けします♪

 

 

松永さん、お客様との打ち合わせで、とても嬉しかった思い出があるそうですね。

 

「お客様ご家族とのお打ち合わせがスタートして間もない頃、いつも同席していた小学2年生の娘さんが『名前知ってるよ、松永さんだよね』と声をかけてくれたんです。営業としては、お客様が名前を呼んでくれるのが1番嬉しいんですよ。最初は『ネクストさん』と社名で呼ばれていたのが、距離が縮まった証ですから。次にお会いするときに、おやつをたくさん買って行きました(笑)」

 

 

松永さんの勤務日のスケジュールを教えてください!

 

09:00 出社

10:00~業者さんとの打ち合わせ(電話中心)/商談内容のまとめなど

11:00~見積もり業務(見積もり依頼・見積もり作成)

12:30~昼食

13:30~間取り作成など(打ち合わせがあるときはこの時間帯)

16:00~仕様の資料作成など

18:00~事務作業など

19:00 退社

とっても多趣味な松永さん。家事、ジムで運動、家庭菜園、大河ドラマなど、たくさん好きなことがあると聞きました!一番好きなのは何なんですか?

 

「レトロカーという、昭和のレアな車が大好きなんです。昔から憧れているんですが、なかなか手に入らないので、プラモデルを揃えています。欲しい車種は『プリンスグロリアスーパー6』。プリンスは日産の前身です。千原ジュニアさんも同じ車を持っていると聞いて、ちょっとファンになりました(笑)ハンドルが細くてホワイトでオシャレなんですよ。メーターのところとかも…(以降割愛)」

 

愛が止まりません(笑) 

最近一番嬉しかったことは何ですか?

「2歳と4歳の孫がいて、下の子が自分の顔を見れば大泣きしてたのが、最近では泣かずに寄って来てくれるようになったことです」

 

 

他スタッフに聞いてみた!松永さんてどんな人?

 

・パソコン、ソフト関係が得意!

「社内でExcelが一番使える!パソコン・ソフト関係の達人で、顧客データ管理ファイルをより使いやすいものに作り直してくれた」

 

・超綺麗好き!

「松永さんが入社されてから、適当だった倉庫が整頓されて綺麗になりました」「毎朝、会社の前を掃除されてます」


松永さん、ありがとうございました^^

 

 

「サステナブルでこだわった生活をしたい!」なら本レンガの家ネクストホームへ
建てた時の感動と外壁が100年先まで続く秘密
スキマ時間で疑問を解決✨
レンガを感じられる家でずっと心地いい暮らし

\インスタやLINEで最新情報をチェック!/

アーカイブ