こんにちは、ネクストホーム熊本店営業担当、森山です。

熊本東区西原モデルハウス、モデルハウスページで紹介しきれていない、私のこだわりポイントをここでご紹介させてください♪

■2階の書斎の壁にもレンガ貼りました

ある日、某有名芸能人の方がテレビで、自宅の一室を紹介されているのを目にしたのですが、その部屋の壁にはレンガ柄のクロスが貼られているのを目にしました。。。

それを見た瞬間に『ネクストホームなら、クロスではなくて、本物のレンガが貼れる!』と私は心の中で叫びました(笑)

という経緯で、モデルハウス2F書斎の、テレワークなど、パソコンで会議やオンライン講習など受ける際、デスク後ろの、ちょうど背面にあたる壁一面にもレンガをあしらってもらいました。

これでオンラインの画面に映る背景が本物のレンガになるんです!!!

実際にオンライン会議にこの書斎を使用してみたのですが、背面にかっこよく映る、このレンガの壁を見て、心の中で“ニヤリ”としてしまいました(笑)

「サステナブルでこだわった生活をしたい!」なら本レンガの家ネクストホームへ
建てた時の感動と外壁が100年先まで続く秘密
スキマ時間で疑問を解決✨
レンガを感じられる家でずっと心地いい暮らし

\インスタやLINEで最新情報をチェック!/

アーカイブ
「サステナブルでこだわった生活をしたい!」なら本レンガの家ネクストホームへ
建てた時の感動と外壁が100年先まで続く秘密
スキマ時間で疑問を解決✨
レンガを感じられる家でずっと心地いい暮らし

\インスタやLINEで最新情報をチェック!/

アーカイブ