★この記事はこんな方におすすめ:

・普遍的なデザインの家に住みたい方

・流行りに左右されない家に住みたい方

・資産価値が落ちない家を建てたい方

 

 

 

こんにちは、ネクストホームです。

今回は、私たちがレンガの家を強くおすすめしている理由をお伝えします!

それは、タイトルの「ロングライフデザイン住宅」。

 

 

ロングライフデザインとは

 

ロングライフデザインとは、人々の暮らしの中で長く使い続けられているデザインのことです。流行に左右されない、普遍的で優れたデザインを指します。

 

 

レンガの家は見た目が劣化しない

 

普通、住宅の見た目は新築時が一番綺麗で、年月を経るほど古びていきます。

しかしネクストホームの作る本レンガの家は、劣化しません。10年、20年経ってもレンガの外壁は古びず、むしろ味が増していきます。シンプルなので、デザインの流行が過ぎることもありません。その結果、長年住んでも資産価値が下がらないのです。

 

年月が経つほど風格が出る家は、他にありません。まさに「ロングライフデザイン住宅」なのです。

 

 

数十年後を見据えた住宅を

ネクストホームは、古びないロングライフデザインと、低いライフサイクルコストで、長期的に住める住宅をご提供します。売りっぱなしではなく、「数十年後を見据えてトータルでいいものをつくりたい」「人生にお付き合いしたい」という気持ちでやっています。

ぜひ一緒に、長い目で見た家づくりをしていきませんか?^^

 

「サステナブルでこだわった生活をしたい!」なら本レンガの家ネクストホームへ
建てた時の感動と外壁が100年先まで続く秘密
スキマ時間で疑問を解決✨
レンガを感じられる家でずっと心地いい暮らし

\インスタやLINEで最新情報をチェック!/

アーカイブ