「中断した商談が2年後に成立!」熊本店営業・堤英啓インタビュー②

こんにちは、ネクストホームです。前回に引き続き、熊本店営業担当・堤英啓さんのインタビューを掲載します。今回は、プライベートなことについても聞いていきます(^^)
 
――心に残っている、お客様とのエピソードはありますか?
事情があって一度商談から離れておられたお客様から、2年後にご連絡があり、建築していただいたことですね。予期していなかったことで、大変嬉しく、ありがたく感じました。
 
――勤務日のスケジュールを教えてください。

日によって全然違うのですが、とある1日のスケジュールはこちらです。9:00出社9:30会議12:00昼食13:30外でお客様と打ち合わせ15:00市役所で打ち合わせ18:00帰宅基本的には会社で仕事をしています。社内と社外では6:4くらいの割合でしょうか。外に出るときは、建築現場に行って写真を撮ったり、銀行や市役所で打ち合わせをしたり、お客様のところに行ったりしています。

 

―休日はどのように過ごしていますか?

歴史ある史跡を訪ねたりするのが好きです。家にいるときはフォークギターを練習したりしています。

 

――最近一番嬉しかったことは何ですか?

ネクストホームのGoogleのレビューに、「レンガの家にして、一度も後悔したことはありません」と書いていただいたことです。

 

今後もどんどんスタッフインタビューを行っていきますので、お楽しみに(^^)

 
 
 
アーカイブ
TEL

Copyrights(c) 2020 NEXT HOME.All Rights Reserved