建築後もずっと安心!ネクストホームのアフターフォロー

こんにちは、ネクストホームです。

今回は、ネクストホームで家を建てた場合のアフターフォローについてお話します。

 

■スタッフによる定期点検

ネクストホームでは、家を建てた1年後と2年後に、必ず点検に伺っています。今後は5年後、10年後の点検も導入予定です。点検時でなくても、不具合が出たら、すぐに現場担当スタッフに直接ご連絡ください。大きなゼネコンさんだと一度コールセンターを経由することが多いのですが、弊社は小回りが利くため、すぐに対応できます。

また、電気や水道などの工事業者さんは、お付き合いの長い方々ばかりなので、弊社スタッフが連絡すると、すばやく対応していただけます(^^)

 

■潰れる心配なし!多角経営のメリット

ネクストホームは住宅だけでなく、土木なども扱う多角経営企業。住宅業界が不振の時期も他の分野で補えたり、リスクが分散され経営が安定しているので、会社がなくなってしまう危険性は少ないです(^^)

「アフターフォローをお願いしようとしたら会社が無くなっていた…」という話をよく聞きますが、その心配は必要ないかも。

熊本地震で職人さんが足りないときも、弊社ではあまりお待たせせずに対応できたということがありました。

ネクストホームは営業や現場担当とお客様の距離が近く、クレームが少ないのが強みです。「親身になってくれる住宅会社を選びたい」という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)

 

アーカイブ
TEL

Copyrights(c) 2020 NEXT HOME.All Rights Reserved